NEWS

2020-09-30

スタッフブログ

ファーストカット。

TONI&GUY小田原サロンの熱男五味です。

先日私五味の小学1年生の時からの友達がカットで来店してくれました。

しかも、愛娘を連れて。

そして、今回のカットがなんと記念すべきファーストカット!

美容師をしているとこういった記念に携わることが出来て本当に幸せだなと感じます。

今まで伸ばしてきた髪の毛を切って記念に持ち帰れるように。

ゴムでしっかり結んで。

いきまーす!

じょきじょき、じょきじょき。

はい!切れましたー!

最終的にはとっても可愛いボブになりました!

パパも一緒にサッパリ!

パパとは小学生の頃、背の順で前から1番目2番目でした。

昔は小さかったんですね。

それから約30年。

長い付き合い!繋がりって良いですね。

人の思い出の1ページに美容師は関われる。

幸せです。

今、コロナの影響で外出が制限させている部分もあると思います。

そんな時はカットしたり、カラーしたり、ヘッドスパしたり、

美容室に来て気分を上げて下さいね!

ありがとうございました!!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ