NEWS

2020-09-02

スタッフブログ

ヘアカタログを目指して

こんにちは

トニーアンドガイ小田原サロン主任の井田です。

現在、新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐとして、

小田原サロンでは雑誌のご提供を控えさせて頂いております。

しかし、

「当日のヘアスタイルやカラーリングを決める時に、何も無いのは困ってしまう」

というお声もお客様から頂いております(^^;)

何か参考になるヘアデザインが載ったものがあれば、、、

そこで!!

「僕のインスタグラム(Instagram)をヘアデザイン集にしよう!」

と考え、早速 9月1日に人生で第1号の画像を載せました!

※これまでインスタグラムの個人アカウントでは、1回も投稿したことがありませんでした。

目指す理想のイメージ

今後に投稿されたデザインに対して、見にくいやその他のご要望があれば、サロンへお越しの際にいつでも井田までお伝えください

※可能な限り動画も添えていきます

実際のところ、すでに沢山の美容師がヘアスタイルを載せていますが、定期的に更新するのは、なかなか難しいようです。

皆様のヘアカタログとしてお役立てできるように頑張ります!

良かったら覗いてくださいね!

本当にまだ1枚しか投稿されていません(*_*) (91日現在)

QRコード読み取りのカメラモードで読み取れます!

検索は、[kazunoriida ]又は[IDA design][イダデザイン]でお願いします。。

ご活用ください(^^)

おしまい

カテゴリー
スタッフブログ
タグ