NEWS

2020-07-19

スタッフブログ

2020夏モデル!

こんにちは!stylistの平尾です!

欲しかったんですよーDysonのドライヤー!

お店に3台あるんですが、別メーカーに比べて風量は最強で、熱で乾かすというよりは風で乾かすタイプなので暑くもなくて、、

今使ってるのが壊れたら買おう、壊れたら買おうと思ってたんですが、今年は暑くなるのがはやかったので、、、

しかもそのタイミングで新モデルが発売!

新しいカラーがカッコよくて、、、買っちゃいました笑

従来のカラーだとシルバーメインだったのが、マットブラックでアタッチメントも全部ブラックになってます(^^)

ドライヤーって使ったら片付けて、なるべく見えない所にしまうと思うんですが、Dysonは置いててもカッコいい所も最高です!

家で使ってみて実感した主な感想は

①ドライヤーを振りながら使っても重くなくて疲れない

②近くで当てても熱くなりにくく、押しやすい位置に冷風ボタンがある為、気温が高い今の時期にピッタリ!

③髪がロングまたは多毛、ダメージ毛や僕みたいなブリーチ毛で乾きにくい方でも風量が抜群なので時短で乾かせる!

この3つです!

上の3点に魅力を感じた方、もっと詳しく知りたい方はサロンスタッフ、もしくは平尾まで!

価格は45,000円で安くはないのでお店にドライヤーありますのでまずはご来店の際に実際に手に取って体験してみて下さい!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ