NEWS

2020-07-11

スタッフブログ

スタイリストのカネヤマです

初めまして、4月からToni&Guy小田原サロンにてお世話なってます。

どうぞ宜しくお願いします。

改めて自己紹介。

福岡市出身

魚座

B型

です。

趣味や好きな事が沢山あるので全部は紹介できませんが少しだけ書きたいと思います。

[フルイドアート]

アクリルと数種類の薬品などを混ぜて描くアートです。

描くというより垂れ流すアート。

これやってる時間がとても心地いいです。

[料理[

料理は小学校の頃から好きで作ります。

昔は材料やスパイス、ハーブ、調理器具などにこってましたが、今はもうそんなんはしないです。

ここ10年は時短で作れたり、冷蔵庫にあるもので作ったりしてます。

もちろん美味しいのが基準です!

[deephouse]

昔から音楽好きなのですが、ここ15年くらいはdeephouseが大好きです。

もちろんdeephouseと言えばヨーロッパ。

特にイビサから発信されるdeephouseは最先端な音でぶっ飛んでます。

そんなdeephouseを不定期ですがmixして音楽サイトにアップもしてます。

[Blog]

これも前から書いてます。

小田原サロンにお世話になってから新しくブログを書き始めたのでご紹介しますね。

ブログはこちら

https://note.com/shinya_kaneyama

instagramはこちら

https://www.instagram.com/shinya_kaneyama/

お時間ある時にご覧になって下さいね。

ちょっと長い自己紹介でした。

最後に一つ。

僕がTONI&GUYを好きな理由。

それは、

Never stop learning

Creat happy life for everybody

です。

僕自身も大切にしています。

それからファッション、ミュージック、メディア。

僕自身も凄く大切にしています。

またこのTONI&GUYにお世話になる事が出来て嬉しいです。

ここでしか出来ない事が沢山まだまだあるので、これからそれをやっていくのと、これから挑戦もしていきます。

せっかくこのフィールドにいるのでやらないともったいない。

こんなカネヤマですが、皆様どうぞ宜しくお願いします。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ