NEWS

2020-07-03

スタッフブログ

中嶋のおうち時間

みなさんこんにちは!

Jr 中嶋です!!

世間では未だに新型コロナウイルスのニュースで溢れていますね、、

中嶋は毎日毎日家にいるのはとても辛いタイプなのですが、、笑

このコロナでの自粛期間で着々とお家になれて来ました、、笑笑

そんな私、中嶋がしているおうち時間について今回ご紹介させて頂きますね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

塗り絵です!!!笑

こちらは100円ショップで購入した塗り絵です!!!

色鉛筆とサインペンを利用して塗り進めています!!

今はタージ・マハルをぬりぬりしています(^^♪

2時間かかってやっとここです、、

が、、

時間は沢山あるので地道に塗り進めて行きたいなと思っています!!

自粛続きで辛い毎日が続いておりますが、

頑張った先には当たり前だった事がまた当たり前に出来る毎日が待っています!!

また会う日まで皆様もお元気でお過ごしください!!

お店は営業しておりますのでいつでもお待ちしております❤︎

カテゴリー
スタッフブログ
タグ