NEWS

2020-03-28

スタッフブログ

期待度上昇!

トニーアンドガイ小田原サロン主任の井田です。

今回はカラーでは無く、都内サロンでも人気上昇中の「酸熱トリートメント」をご紹介致します!

乾燥の時期を過ぎると、少し暖かさが嬉しい春が来ます!

(花粉症の方はこの時期が辛いところですね(^^;;)

そして湿気が増して来て梅雨を迎え、徐々に夏を匂わせてきます。

今の時期(3月)からは、考えられない程に蒸し蒸しベラつきます。

漏れ無く湿気により、普段のスタイリングが上手くいきません!!

特に髪の毛が少しクセ毛の方朝しっかりセットをしてもしてもまとまらない(T_T)

というようなことが頻繁に起きます。

これまでの対処法は、

ASTP(ストレートパーマ・縮毛矯正)の薬剤と熱処理を駆使して、クセにない真っ直ぐなヘアへ

Bヘアトリートメント(薬液を一切使わず集中保湿ケア)で、少しでもクセによる広がりをおさめる為、髪そのものを内部までしっかり保湿

C自宅でとにかくしっとり系のアウトバスを使用し、自分でアイロンをかける

過度なダメージで毛先が絡んだり、引っかかる。

以上の3択が主流でした。

今回紹介させて頂く「酸熱トリートメント」は①②の良さを掛け合わせたような仕上がりになります!

読むよりも実際にビフォア・アフターの差で比べてみましょう!

☆この度、髪の毛にクセのあるモデルさんに実証テストを行いました!☆

①, シャンプーしてタオルで乾かして、全くクシでとかさない状態

②, Aの後に、目の荒いクシでとかした状態

③、②の表面の毛束をめくった状態(内側のクセの具合がよく分かる!)

④、酸熱トリートメント後に、ブラシを使わず乾かした後の状態

⑤、④から表面の毛束をめくった状態(内側のクセの具合がよく分かる!)↓

なかなか結果が良い出ていますね!(^^)v

施術後1週間は、少し酸味のある香りが残る傾向にあります。

徐々に減っていきますので、ご心配なく!

STP(ストレートパーマ・縮毛矯正)と同様に、アプリorネットからの予約を受け付けておりません!!!

あくまでお電話からの予約からのみとなっております!

料金等も含めてスタッフまでお尋ね下さい!

おしまい

カテゴリー
スタッフブログ
タグ