NEWS

2020-03-16

スタッフブログ

お肌も健やかに!

こんにちは!

Jr の 小松です。

先日冬休みを頂いたので、

京都に日帰りで行ってきました。

今の時期少し時期外れですので、

桜もまだ蕾にもなっていない所が多かったです、、。

観光客が少なかったので、空いていてゆっくりと回ることが出来ました!

日帰りだったので神社も多くは回れなかったのですが、神聖な場所なだけあって身も心も浄化された感じがしました。

人生初めての大吉も出てちょっとだけ嬉しい事もありました(笑)

ところで、話は変わるのですが最近花粉症も酷くて春が近付いてきているなあと感じるのですが、、

実はお肌も少しずつ変化しています!!

春に向けてお肌も少しずつ綺麗していきませんか??

最近サロンで好評な「ホノヲヲ」 クレンジングマッサージジェルです!

これ、本当に凄いんです!

実際私も使用していますが、お肌の角質がポロポロと

ビックリする程取れるんです!!

肌に何も力を加えないで、ただ撫でてマッサージするだけです!

お肌のトーンも上がって化粧のりも良くなります!!

サロンでは実際に試す事が出来るので、是非この機会にやってみてください!!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ