NEWS

2020-02-09

スタッフブログ

角栓ポロポ〜ロ!

こんにちは!2月に入り花粉を感じ始めたスタイリストの平尾です!!今年は例年より花粉量少ないみたいですね、助かります(^_^;)

花粉もそうですが2月は乾燥の時期ど真ん中ですね!女性は化粧水、乳液はもちろんパックやオイルも使っていると思います!

保湿ケアと同時にクレンジングも皆さんお肌に合う物を探してお使いだと思いますが、

小鼻などによく見られる角栓や黒ずみで悩んでいる方は必見です!

その名も「ホノヲヲ」クレンジングマッサージジェルです!

米発酵成分により角栓をピーリングするのではなく浮かせてニュルッと取り除きます!

毛穴パックなどと違い無理矢理引き抜くものではないので毛穴が広がる心配もなしです!

僕も講習会で試して見たのですが特に鼻周りから角栓がポロポロ取れて気持ちよかったです!

まだ導入前なので今回はさらっとですが、導入後は皆さんにも手の甲などで試して頂こうと考えてますのでもうしばらくお待ちください!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ