NEWS

2020-02-04

スタッフブログ

スタッフカット!!!

皆様こんにちは!

top stylistの野久保です。

そういえば先日、スタッフ数名でスノーボードに行って参りました!

今、小田原サロンで最も熱いスポーツかも知れません。特に鈴木がハマってます。笑

スタッフのオフショットをみたい方は是非声を掛けてくださいね。笑

そんな事はさておき、今日のテーマは。

スタッフカットです!

以前のブログで、井田さんのお話をさせて貰いましたが、今回は中嶋さんです。

この子はほぼ同じカットをした事はないです。

そして必ずと言っていいほど、レイヤー入れてます。

井田さんのテーマは「徐々に変化させる」

中嶋さんのテーマは「レイヤー入れるけど、同じカット技法使わない」

実はカットする方も楽しんでるというか、勝手にやってます笑

雑誌など見ていると、

だんだんとレイヤーカット(段差、シャギー)が流行ってきてます。

いわゆる「くびれ」だったり、「外ハネ」ですね。

メリットとして、

凄くスタイリングが楽。

動きが出る。(華やかになる)

シルエットのコントロールがしやすい(小顔効果)

量の調整がしやすい。  などなど

もうすぐ春になりますし、夏には流行るはずなので

スタイルチェンジしたい方は是非ご相談下さい。

では最後に、3枚全部、レイヤーの入れ方を変えている写真をご覧ください!

気付けましたか?

またのご来店お待ちしております!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ