NEWS

2020-01-19

スタッフブログ

冬の豚汁

皆さま2020年こんにちは!

最近ジャイアントカプリコでレアキャラに遭遇し新年早々縁起が良いなと思ってる美容師早瀬です!

最近は朝晩の寒さが身にしみる今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか!

そんな寒い時はやっぱり『豚汁』ですよねー!

僕『豚汁』大好きなんです!

何故なら!豚の旨味と野菜の甘みと味噌が相まってなんとも言えない美味ーーーー!

そんな大好きな豚汁に今回は生姜と唐辛子を加えた早瀬家特製豚汁を作ってみましたー!

美味しかったですー!

生姜には、

免疫力向上・解熱作用・鎮痛作用・発汗作用・抗菌作用・血管拡張などなど

唐辛子には、

血行促進・抗酸化作用・食欲増進・疲労回復などなど

どちらも沢山の効果効能がありますねー!

中でも注目は血管拡張や血行促進!

そーです!血流が良くなる=髪に良いんです!

風邪予防も出来て、美容にも良くて、髪にも良くて、体も温まって、一石四鳥ですね!

それでは皆さん!寒い冬をあったか健康料理で乗りきりなはれや!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ