NEWS

2020-01-11

スタッフブログ

2020年 晴れ男 熱い男

皆様新年も宜しくお願い致します。

TONI&GUY小田原サロンの熱男五味です。

2020年もう初詣は行かれましたか?

今年はオリンピックもあります!

熱い気持ちで日本を応援しましょう!

最近の五味は皆様がもしかしたらご存知でないかもしれないある検定を所得しました。

それがこちら、

全日本晴れ男晴れ女協会、晴れ男認定資格。

自分は晴れ男だ!

みんなに晴れを届けてハッピーになってもらいたい!

と、いう方にはぴったりの資格ですね。

私、五味は太陽を愛しています。

時には雨も好きですが、やはり太陽に当たっている時に幸せを感じます。

興味がある方は是非検索してみて下さい。

2020年も髪の毛をキレイにカッコ良くすることはもちろん!

プラスアルファで皆様にパワーを与えていきたいと思います!

14日から17日までの4日間お休みを頂戴致します。

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い申し上げます。

今年も元気にいきます!

ありがとうございました!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ