NEWS

2019-12-15

スタッフブログ

今年も残り半月!

皆さんこんにちは!

あっ!?

っと言う間に2019年も終わろうとし、クリスマスもせまっている今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか!

「時が経つのって早いなー」なんて思ってませんか?

「今年もあと少しで終わってしまうー」みたいな。

慌しくせかせかした感じで、「どーしよー!?」、みたいな。

僕は最近こんな風に考えてます↓

時が経つのが早いでは無く、時が来るのが早い!

終わりが近づく、と言う事は、始まりが近づく、とい事!

今年が終わってしまうー(どーしよー)、では無く、新しい年が始まるー(ワクワク)みたいな!

さー皆さん!新しい年の幕開けの前に髪も綺麗にしませんか!

TONI&GUY小田原では幅広いヘアケアメニュー・製品はもちろん!幅広いテクニックでご要望に合わせた素敵なヘアスタイルに変身させるスタイリスト&カラーリストが沢山在籍しております!

それでは皆さん!素敵なヘアスタイルになって!よいお年をお迎えなはれや!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ