NEWS

2019-12-19

スタッフブログ

クリスマスTDL

トニーアンドガイ小田原サロン 主任の井田です。

2019年もあと残すところ、本日を含めて12日となりました。

やり忘れていることはありませんか?

大掃除、年賀状等。。。

まだまだ日数はありますので、焦らずに行きましょう!

井田の12月と1月の出勤シフトです。

皆様、良かったらご参考にしてください。

先日TDL(東京ディズニーランド)に行ってまいりました。

入場直後から、クリスマスカラーに染まっているステキな雰囲気に包まれました!

平日ということもあり、土日に比べてかなりスムーズに園内を歩くことができました。

アトラクションも長くても40分程度で済み、ファストパスチケットを取らずとも何とか頑張れる時間でした!

最近はスマホでディスニー専用のアプリをダウンロードすることで下の画面のような感じで待ち時間を知ることができて便利になりましたね。

アプリがあれば人数分のファストパスも取得できるので、わざわざ移動しなくて良いにで更に便利ですね!

☆夕方ごろのみんながそろそろ帰ろうかなぁと思う頃の時間帯からステキなサプライズ☆

ワールドバザール(メインゲート付近のお菓子や洋服などのお土産店)のエリアの、

普段はこんな感じ。↓

急に音楽と共に周りの照明が落ち、

プロジェクションマッピングが始まります!

百聞は一見に如かずなので、皆さんも是非足を運んで見てください!

少し早いですが、

皆様にとって新しい1年がステキな1年になりますよに願っております(^^)

カテゴリー
スタッフブログ
タグ