NEWS

2019-11-30

スタッフブログ

イメチェンしました!

こんにちは!

Colourist 田中こと”しょたぴ”です(´v`)

Instagramしょたぴカラー

この間営業後に

カットとカラーしました(*´ο`*)

カットはスーパー美白秋田美人こと

鈴木さんにしてもらいました☆

毎度の事でBefore撮り忘れました

すみません( ゚д゚)www

めちゃかっこいいんですけどっっ( ゚д゚)

スーパーアイドルになった気分です笑

カラーも最近人気のブルーブラックにして

落ち着いた大人の男になりました(‾△‾)

カラーを塗ってくれたのは

おしゃれボーイアシスタントIDE 君です(*´ο`*)

やっぱり髪の毛を綺麗にすると

心まですっきりしますよね!!

さて、明日から12月です!

今年最後に髪の毛を

スッキリさせて気持ち新たに

新年を迎える準備をしましょう!!

ここ最近一段と冬の寒さになってきましたね!

皆さまも風邪など引かないように

しっかり予防して今年の邪気は

今年のうちに洗い流しましょうね(*´ο`*)

今月も沢山のご来店ありがとうございました!

来月もよろしくお願い致します!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ