NEWS

2019-11-28

スタッフブログ

五味の夏休み

TONI&GUY小田原サロンの熱男五味です!

急に寒くなってきましたが、

皆様お元気ですか?

私、五味、先日2年振りの夏休みを頂きました。

ありがとうございました。

今回夏休みを利用してずっと行きたかった都市、

ニューヨークへ1人、観光に行って参りました!

簡単にですが載せさせていただきます。

まずは自由の女神。

天気はあいにくの雨。

しかも、自由の女神がある島へのフェリー乗り場へ行くまでの道中に英語の得意でない五味は訳も分からず、案内人だと思い込んでしまった客引きに捕まり、お金を払い、島に辿り着くことは出来ず、water taxiからの自由の女神見物に。

日本だったら、

英語がしっかり話せれば、

ということで、

water taxiで

雨の中、

とりあえず、自由の女神の近くまで。

しかし、water taxiに乗れたお陰でブルックリンブリッジなども真近で見る事が出来ました!

お次は、

ニューヨークの公園と言えばここ。

Central Park.

4キロ✖️80メートルの巨大な公園。

みんな朝からランニングしたり、散歩したり。

日本で言うと皇居みたな感じですかね。

この日は天気も恵まれ、気持ちの良い1日でした。

周りには美術館や博物館。公園内には動物園もあります。

1度の観光では全て見るのは不可能な位スケール共に大きいです。

映画の撮影場所としても有名ですよね!

今回のご紹介はこのくらいにしておきます。

続きは次回!

お楽しみに!

ありがとうございました!!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ