NEWS

2019-11-11

スタッフブログ

グレイヘアへの道 part2

こんにちは!

トニーアンドガイ小田原サロン店長の白藤です!

今日は前回に引き続き白髪染めからグレイヘアを目指す道の続きを挙げさせていただきます。

まずはいつも白髪染めをしていた状態がこちらです。前回も挙げさせて頂きました。

割と暗めです。まずは徐々に明るくしていく事を目標とします。

ハイライトが入り明るくなりました。

根元のカラーもいつもよりも明るめです。

一ヶ月後

以前よりも根元の伸び具合が馴染んでいる気がしますね!

さらにハイライトを入れて、伸びたところも明る目の色で染めていきます。

仕上がりはこのようになりました。

この流れを繰り返していき、白髪が出てきても馴染みやすくしていきます。

まだまだ、スタートラインですが一年くらいかけてグレイヘアを目指します!

今後も定期的に続きをブログでアップしていければと思います。

徐々に年末が近づいてきています。

今年も残りわずかですが、頑張ります!

12月のご予約も徐々にいただいています。

是非早めの予約をオススメします。

ご来店お待ちしております。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ