NEWS

2019-10-29

スタッフブログ

玉ねぎアレンジ

皆さんこんにちは!!

Jr中嶋です^_^

突然ですが、、

とっても私事なのですが、、

!!私、一週間同じ髪型をしないで出勤する!!

というのを実はマイルールとしてあるんです、、笑笑

前髪を上げたり下ろしたり編み込んだり、、

後ろの髪の毛も縛ったり巻き下ろしたりストレートにしたりと色々試行錯誤してます!!

そ!こ!で

今回のテーマは私の最近はまっている

玉ねぎアレンジをご紹介しようと思います^ ^

まず、玉ねぎアレンジとはなんぞ???

と、思われている方も多いかと思います!

玉ねぎアレンジとは、、

ポニーテールにした髪の毛を途中で何個も束ねてふくらみを持たせ、まるで「ぶら下げて保存するネットに入っている玉ねぎの状態」みたいな見た目をしたヘアアレンジのことなのです( ͡° ͜ʖ ͡°)

またの名をキャンディヘアーとも呼ばれているみたいです、可愛い名前ですよね♡

ここで、普段の中嶋を、、恥ずかしながら、、

百聞は一見にしかず、、この通りです!

ポニーテールの間をゴムでくくって髪を引っ張るだけで出来るのでなんとも簡単!!

最近だと玉ねぎアレンジに紐やリボンを付けてみたり、ゴールドのピンでアレンジするのが流行りです♡

玉ねぎアレンジについてももちろん、普段使いしやすい簡単アレンジ、最近流行ってるアレンジもぜひ中嶋にお尋ね下さい♡

カテゴリー
スタッフブログ
タグ