NEWS

2019-10-10

スタッフブログ

プリンセス ヘアスタイル!

♥Princess hairstyle♥

こんにちは!

Jr の 小松です。

今の時期はやはりHalloweenな雰囲気が多いですよね!!

ということで

Halloween Disney してきました!!!

実は今の期間ディズニーランド、シーともコスチュームを着用してパーク内を回れるのです!!

ということで、、

「アナと雪の女王」のエルサになりました!!

カラーリングもホワイトグレーに近づけました!

やはり地毛で行きたいと美容師魂に火が着きましたね… 笑

髪の毛の長さは肩に付く位の長さですが充分足りるのでエルサの髪型は出来ます!!!!

エルサの髪型を再現する為に、

編み込みとお団子、そしてティアラを付けてます!↑写真

メイクアップも、

ブルーベースのメイクアップに仕上げて、

ツヤ感も出しています。

パープルとピンクをベースにアイシャドウを入れているのできつくなり過ぎないです!

ポイントで青いマスカラを目尻に入れて氷のイメージを足してみました(^^♪

プリンセスの髪型はアップスタイルが多いので

ミディアムからロングの方は是非やってみて頂きたいです(o^^o)

アナとオラフとエルサ ♥

ちなみに、、

アナは中嶋さんです♥

カテゴリー
スタッフブログ
タグ