NEWS

2019-10-04

スタッフブログ

中嶋の夏休み✨

みなさんこんにちは!!

Jr中嶋です!

先月末に年に一度の夏休み頂きました〜(^^♪

よくお話する方はご存知の通り、、笑

ディズニーランド沢山行ってきました笑

すっごくお天気も良くてショーをみたりハロウィン限定の食べ物を食べたり、、

充実したディズニーライフでした(๑˃ᴗ˂)و♡

他にも新大久保に行ったり、、

しゃぶしゃぶ食べに行ったり、、

パンケーキ食べに行ったり、、

ハマグリ食べに行ったり、、

え??

食べてしかなくない??と思いましたよね、、笑

そうなんです、、

1年分のパワー吸収してきました\(◜▿◝ )/

なので、、

ここからはまた次に向かってパワーを発散していく時です!

また1年、元気いっぱい中嶋がみなさんを笑顔にするため精一杯頑張りますので!!

気持ちいいSPAもさせて頂きますので!!

お店でお待ちしております♡

カテゴリー
スタッフブログ
タグ