NEWS

2019-09-28

スタッフブログ

インナーカラーで差別化!

こんにちは!!

Colourist の田中です!

僕のInstagramはこちら!!!

つい先日

遅めの夏休みに入る中嶋さんの

カラーメンテナンスをしました!

beforeがこちら↓↓↓

前回のハイライトがいい感じに抜けてますね☆

これだけ抜けていれば何色被せても

だいたいは綺麗に入ります^ ^

afterがこちら↓↓↓

綺麗にバイオレットになりました!!

ただ、お気付きの方もいるかと思いますが

今日のタイトル、、、

インナーカラーって言いましたよね?

実はもみあげ部分だけこちら!

ブルーが入っているんですねー☆

耳に髪の毛をかけた時や

髪の毛が風になびいた時に

このインナーカラーが

活きてきます!!

いつも同じ色にしている方!

変化をつけたいけれど一歩が踏み出せない方!

是非インナーカラーがオススメです(^^)

試しに挑戦してみてはいかがでしょうか!!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ