NEWS

2019-09-22

スタッフブログ

人生初の大JUMP!!

皆さま、お元気ですか?

TONI&GUY小田原の熱男五味です!

寒さ暑さも彼岸まで、でももう少し暑さが続くみたいですね。

今回は先日五味が体験した初体験について。

その舞台はこちら、

茨城県にある竜神大吊橋。

こちらで何をするかと言いますと、、

バンジージャンプです‼︎

この竜神大吊橋は高さ100メートルと日本一高い所からバンジージャンプさせてくれるスポットなんです。

高さ100メートルというとビルでいうと25〜30階の高さになるそうです。

バンジージャンプなんて紐ついてるんだか余裕だろう。

そう思ってました。

しかし、こうしてギリギリに立つとやはり怖い。

でも、後には引けまい。

飛ぶしかない

恐怖に打ち勝ちました!

終わってしまえばこの清々しさ!

バンジージャンプは正直スリル満点でした!

世の中にはまだまだ体験していないものが山程あります。

経験したいものは全て経験する。

後悔のないように。

皆さんもバンジージャンプいかがですか?

ありがとうございました!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ