NEWS

2019-08-10

スタッフブログ

ついに、、!

みなさんこんにちは!

Stylistの鈴木です。

毎日暑いですね。。。汗

夏は特に、

「いつもより短めで!」

というオーダーが多いです。

わたしもここ何年かロングを楽しんでおりましたが、先日断髪式をしました!(笑)

Before↓

1番長い時は、背中の真ん中ほどまでありましたが、、、

なんと、

今回は、

ついに、、、

After↓

おかえりなさい!ショートヘア!

約6年ぶりのショートです!

さっぱりです!軽いです!首元が涼しいです!

そして最近、カラーもしてもらいこんな感じです。

細かくハイライトが入ってます!

入社したてでショートヘアの私を覚えてくださってるお客様もいらっしゃいますが、ロングヘアが定着しつつあったので、わたしの髪を見てびっくりされる方多いです(笑)

新しいスタッフかと思った、との声も頂いております(笑)

みなさんの反応を見るのが毎日楽しみです♡

イメチェン、大成功です☆

自分自身、大胆にイメチェンをしてみて感じたことは、ヘアが与える印象はとても大きいということです。

そして、髪型が変わると気分も変わって、前向きな気持ちにもなりますね!

みんなさんにもそんな気持ちになってもらいたいなあと思ったのと、そんな大事な髪の毛のことを普段任せて頂いているということに、感謝の気持ちでいっぱいです!

イメチェンしたいという方、そこまで切りたくはないけど何か少し変えてみたいと思っている方、なんでも相談してください。

1番好きな髪型になるように、一緒に考えていきましょう!

TONI&GUYでお待ちしてます♡

カテゴリー
スタッフブログ
タグ