NEWS

2019-07-19

スタッフブログ

撮影授業!

皆様こんにちは!

stylistの野久保です。

洗濯物が乾かない日が続きましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

天気が悪いと髪もうまくまとまらない事が多いのではないでしょうか。

そんな時は是非サロンにお越し下さい。

パーマやヘアケアをして、まとまる髪にさせて頂きます。

それはさておき、今年も横浜にある専門学校の撮影授業のお手伝いに行かせて頂きました!

1年、あっという間ですね。笑

立ち位置としては、学生が考えたヘアスタイルをどのように再現するのか、どのプロダクツを使えば良いのか等のアドバイスする役です。

アドバイスが出来ていたのかはさておき、無事20組、良い作品が出来上がってました。

三ヶ月間にわたり、序盤の授業から見させて頂いていたので、出来上がった作品をみて、嬉しく思いました。

と同時に、自分も頑張らなきゃ!と。とても良い経験をさせて頂きました!

関わった学生達が良い美容人生を歩んでほしいなと思う野久保でした。

ただ、伝えたい事が沢山あったのにですね。

上手く教えてあげられなかったり、もっと沢山教えてあげられたら、、等、色々思う所がありました。

毎度毎度、これからの課題ではあります。

色んな想いを胸にこれからも精進していきたいと思います。

ちなみに、今年の学生さん達は明るく元気な子が多く、僕自身、とてもパワーを貰いました!!

写真撮影後、ちゃっかり掲載許可を得ました。笑

ぜひパワーアップした野久保、しっかりカットさせて頂きます!!!

スタッフ一同、またのご来店お待ちしております!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ