NEWS

2019-05-16

スタッフブログ

魅惑のバーガー!

こんにちは!

トニーアンドガイ小田原サロン 主任の井田です。

10日間のGWが終わり、シトシトと迫る梅雨前の貴重な晴れ間をかみしめている皆様!

今が1年を通して1番過ごしやすい季節かもしれませんね!

これからは雨が増えることが予想され、モヤモヤした気分になることも。。。

そんな時こそ、胃も心も満たせる世の中を騒がせた「あのバーガー」ご紹介いたします!

『Shake Shack』(シェイク・シャック)

・・・・アメリカ・ニューヨークのマディソンスクエア公園で屋台で販売を始めて、その品質が多くの人に認められ始めて、現在世界で60店舗以上、日本では13店舗あります!

数年前から話題になっていたので、知っている方も多いはず!

認められたそのこだわりとは?

ホルモン剤を一切使わずに飼育されたアンガスビーフ100%パティ!

食べる直前に牛の匂いが漂い、さらに食欲をそそります!(>_<)

実際に食べるとそのボリュームに圧感!

あくまでもお肉をメインに考案された食のバランス感!

今回の注文内容は、

●シャックバーガー(ビーフパティ、チーズ、レタス、トマト、シャックソース)

●チーズフライ(とろけたチーズのかかったポテトフライ)

●レモネード(ピーチピューレをブレンドしてあるお店独自のレモネード)

パティをシングル(1枚)で注文しましたが、次回はダブル(2枚)に挑戦します!

色々注文すると思ったよりも金額にボリュームが出てしまいますが、

安心ください! \( ˆoˆ )/

決して後悔しないお味です!

↓※ご参考までにメニュー表です

昨日まで3連休を頂きました!

ご迷惑をおかけしました^^;

これからもメインのカラーリング&ヘアケアと共に、様々な予備知識をご提供致します!

おしまい

カテゴリー
スタッフブログ
タグ