NEWS

2019-03-06

スタッフブログ

バックステージ!!

みなさまこんにちは!

Jrの中嶋です!!

先日文化服装学院のファッションショーのバックステージに行ってきました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

今回はTONI&GUY若手チームでの参戦でしたのでいつもより沢山髪の毛に触れ、作品を作るお手伝いが出来ました!

どうですか??

服飾学生のクオリティーの凄さに終始圧倒されました!

ヘアも負けないように皆で協力して一つ一つ丁寧に仕上げました♪

やっぱりファッションショーのバックステージはかなり刺激になります!!

学生に負けないように私たちも頑張らないといけないですね!

中嶋も出来ることを出来る限りの全力で施術させて頂きますので!

得意のSPAも全力でお待ちしてますので!!

小田原サロンにぜひお越しくださいませ♡

カテゴリー
スタッフブログ
タグ