NEWS

2020-10-29

スタッフブログ, プライベート

【継続】長く続くモノ【力なり】

こんにちは。

スタイリストのタカハシです。

なぜかまだ仕事中は暑いので半袖でサロンワークをしてます、元気です。

全く美容には関係ないのですが、ここ最近携帯アプリでマンガが読めるのですがふと見始めた『静かなるドン』

これがとても面白い!!

男性はもちろん、女性もラブストーリー要素もあるので楽しめるのではないかと思います。

ちなみに静かなるドンは全108巻で私は全て読み終えたのですが、日本で100巻以上発行してる漫画は16作しか無いのです。

やはり続くモノには理由がありますね!

TONI&GUY ジャパンも35周年。美容業界では長い部類に入るのではないでしょうか?

これからも50年、100年と続けていける様に日々精進していきます(^ ^)

カテゴリー
スタッフブログ, プライベート
タグ