NEWS

2020-10-09

スタッフブログ, 商品紹介

✿最強クレンジングジェル✿

TONI&GUY新潟サロンアシスタントの富澤です!

本日は使い始めて半年経つクレンジングジェルをご紹介します!

このジェルは世界ではじめて毛穴の角栓まで除去してくれるクレンジングジェルなんです!

一般的にお顔の中で毛穴が気になるところは小鼻周辺やチークエリアがほとんどだと思います

毛穴はお手入れしないと角栓と呼ばれる皮脂の塊が酸化して黒ずんだり毛穴が開いてしまいます、、

私も気になっている部分です( ; ; )

そこでこちらのジェル!簡単にポイントをまとめてみました(^^)

①一般的なピーリングと違って角栓の根元から除去できる!

→一般的なピーリングは角栓の表面までしか取れないものが多いのですが、ホノヲヲは新米発酵成分が毛穴の中まで入っていき根元からごっそり角栓を浮き上がらせてくれます!

②5倍濃度のアミノ酸のお陰で毛穴が引き締まる!

→毛穴パックでは角栓はとれても毛穴が開いたままになりお肌のくすみやざらつきがでてしまいますが、ホノヲヲは高濃度アミノ酸のお陰で毛穴がキュッと引き締まりめちゃくちゃツルツルになります!

③ホノヲヲひとつでお手入れが簡単!

→普段の肌ケアではクレンジングをして洗顔したりなどの行程がありますが、ホノヲヲはこれ一本で全てOKなんです!ジェルタイプなので洗浄力が強くないイメージがあるかもしれませんがマツエクをしてても大丈夫で、ウォータープルーフのマスカラもしっかり落としてくれます(^^)

お見苦しい写真ですが

1度使用のBefore Afterです↓↓

小鼻の黒ずみが取れて毛穴も引き締まりました!!

肌もトーンアップして嬉しいです( ; ; )

毎日使ってももちろん大丈夫ですが、私は最初の1ヶ月くらいは週に1回の使用で今は肌のざらつきや毛穴の開きが気になったときに使う様にしています!

肌への擦り摩擦は負担になってしまうのでたっぷり塗ってジェルのうえをなでるようにすると角栓も取れやすくなります(^^)

4プッシュが目安ですが、私は乾燥肌ですぐ吸収してしまうので倍くらいの量は使っています!

クレンジングジェルに保湿成分も入っていますが乾燥する時期でもありますので保湿はしっかりしてあげてください!

まずは一度サロンでお試しできるので、ぜひスタッフにお声がけください(^^)

カテゴリー
スタッフブログ, 商品紹介
タグ