NEWS

2020-09-12

スタッフブログ, プライベート, ヘアスタイル

攻めのピンクカラーが可愛い件!

皆さんこんにちは(^^)新潟ラブラ万代トニーアンドガイ新潟サロンの小嶋です!

ここ数日は快晴だと思ったら急な豪雨になったりと不安定な日が続いてますね(×_×)皆様体調崩されてないでしょうか??

トップ画像は僕が最近あったハッピーな出来事として食べたA5ランクの村上牛です(^^)キレーなサシが入っててさすが新潟が誇るブランド牛ですね!

そして、口に入れた瞬間なくなりますね!テレビのリポートとかで言ってる「とけてなくなります~」は実在しました笑っ

こんなお肉を普段は食べれないですがたまーの息抜きとして至福の時間でした!

さてそんな話は置いといて、今回はビビットなピンクカラーのご紹介!

ピンクの濃淡を所々に入れて立体感が出るようにしてみました(^^)

カットも長めのウルフレイヤースタイルなので毛先外はねスタイリングが可愛く映えますよ!

皆様も食べ物でもヘアカラーでも何か自分へのご褒美として息抜きしてくださいね!

カテゴリー
スタッフブログ, プライベート, ヘアスタイル
タグ