NEWS

2020-08-23

スタッフブログ, ヘアスタイル

浮き癖のある方必見!ダウンパーマ!

皆さんこんにちは!新潟ラブラ万代トニーアンドガイ新潟サロンの小嶋です(^^)

皆さん髪の毛の癖で気になるところはありませんか??日本人の約7割は少なからず癖があり悩んでいる方もいるらしいです(×_×)

僕はうねったり毛先が跳ねたりなどといった癖はなくストレート毛の剛毛なんですが、一番気になるのが揉み上げが浮いてしまうことなんです(×_×)

もみ上げがサイドに強くはえていることでスタイリングしてもだんだん元に戻って浮いてきてしまいます。恐るべし剛毛ストレート(ToT)もみ上げの他にもサイドの部分(ハチ周り)も浮きやすいところで悩んでいる方もいるのではないでしょうか??

そんな通称(自称)もみ上げウッキーさん達にとっておきのパーマがありますよ(^^)

パーマってカールをつけたりストレートにしたりボリュームを出すイメージですが、これはボリュームを落とすパーマ!ダウンパーマです!

まずはafterを見てください!

これ手で押さえたりしてないんですよ!ドライヤーの風だけでこんなにおさまりました(^^)!

ビフォーアフターで比べるとわかりやすいですね!仕上がりも凄くナチュラルです(^^)

個人的に長年のちょっとした悩みが解消されて大満足です\(^-^)/

同じような悩みがある方は絶対きになるはず!やるとやらないだと大違いですよ(^^)

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアスタイル
タグ