NEWS

2020-07-28

スタッフブログ, プライベート

サロンには関係のないブログです。

新潟市中央区万代 ラブラ万代4Fトニーアンドガイ新潟

こんにちは、最近YouTubeの筋トレ動画を見て、YouTuberと筋トレをしている副店長のソエタです。

相変わらず、運動後のお酒は辞められない………。

さて、

今日のブログに何を書こうか?

と、スマホの画像フォルダを見てみたら、ほぼ弁当の写真。

息子に作った弁当を記録しようと思って写真を撮ってるんですが、数が増えて並んだ弁当をみると、なんだか良いですね!

インスタでお洒落な弁当がいっぱい上がってますが、私の作ったのは茶色の多い、the男子弁当!自分が高校生のときに食べたかった感じで作ってたらこうなりましたw

自分で毎日作っていて、改めて母に感謝です!

私は、いつまで続けられるか….。

サロンには、何も関係のないブログでした。

弁当のオカズのアイディアがあったら教えてください。(簡単にできるものに限り)

では。

カテゴリー
スタッフブログ, プライベート
タグ