NEWS

2020-07-15

スタッフブログ

遂に5歳のドネーション‼️

こんにちは

新潟サロンオーナーの恵良利です。

僕が日頃からドネーションするって言っているのは、挫けない為なんですが

想わぬ効果がありました。

それは、僕のDNAを1番濃く受けてしまい、クセっけ、肌もデリケート、そして行動もおバカな、可愛い次女が、ドネーションするって言ってくれました!

次女は、生まれてこの方、数える位毛先のトリムだけ、あとは前髪カットだけで5歳まで来ました。

この頃の女の子は皆プリンセス思考なんで、絶対に嫌だって言っていたのに、急にドネーションするって言ってくれて、

僕は感無量でカットしましたぁ〜

うちのサロンでの最年少ドネーションとなりました!

翌朝、ヘアーセットするのが楽しみで、いつもより早起きしたら娘をブローして出勤。

いつまで僕にやらせてくれるのか。

期待しないでやらせてもらえるうちはやってやろうと思います。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ