NEWS

2020-07-09

スタッフブログ

時代の変化

新潟市中央区万代ラブラ万代4F

TONI&GUY新潟サロンの三瓶です!

新潟も梅雨に入りジメジメした日が続きますが、マスクとても辛いですよね、、、

まだまだしばらくマスク生活が続くと思いますが、みなさん熱中症など気を付けてくださいね!!

先日母校の就職説明会がありました!

いつもは会場で、説明会をしているのですが、今回はZOOMを使ったオンラインでの説明会でした!

最近、いろいろなものがオンラインで行われるようになりましたが、就職説明会もオンラインでできてしまうんですね!

ちなみに、高校時代の友達とオンライン飲み会をしましたが、意外と盛り上がりました笑

コロナの影響で一気に時代の変化を感じました!!

始まるまでは、初めてのことで少し緊張していましたが、、、無事にトラブルなく終えることができました!

やはり、リアルで学生さんとコミュニケーションがとれないことや、反応が分かりにくいなどありましたが、これからの時代必ずオンラインでのやりとりが増えてくると思うと、こういった形もありだなと思いました!

短い時間での説明でしたし、なかなか質問しにくいところもあったと思いますので、ぜひ気軽にお店にきて、雰囲気をみたりなんでも聞きに来てください!

スタッフ一同楽しみにお待ちしちます

カテゴリー
スタッフブログ
タグ