NEWS

2020-07-07

スタッフブログ, ヘアスタイル

スタッフメンテナンス。

新潟市中央区万代 ラブラ万代4Fトニーアンドガイ新潟

こんにちは、最近、足のむくみにシックスパッドフットフィットが効果的と気が付いた副店長のソエタです。

シックスパッドフットフィット

発売して直ぐに買って、数週間使って眠っていたこの子。

最近、足のむくみが辛く、久々に使ってみたら効果的面!!

晩酌しながら、足裏とふくらはぎの運動ができて、むくみが取れるって最高w

さて、先日伸びきったスタッフの髪をカットパーマしました。

カット後にパーマをかけてるところ↓

仕上がり↓

前回カットしてからだいぶ時間が経ってて、襟足が長かったので、それをいかしてカットパーマしました。

高橋くん、もう少しまめにカットしますね!

高橋幸平、専属ヘアスタイリストのソエタでした。

では。

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアスタイル
タグ