NEWS

2020-07-02

スタッフブログ, 新潟サロンよりお知らせ

想いの詰まった贈り物

こんにちは

新潟サロンオーナーの恵良利です。

皆様からの悲鳴が心地好く

またこの写真を使ってしまいました。

今回は、先月18日のブログでお伝えしましたドネーションの件

https://toniguy.co.jp/blog/nigata/?p=8945

6月いっぱいでサロンから送っていたドネーションして頂いた髪の毛を

7月からはお客様ご自身で送って頂く事になったので、

サロンから送る最後の髪の毛たちを30日に送りました。

ウイッグを必要とする18歳以下の子供達へ想いの詰まった31センチ以上の髪の毛達を責任持って届けました。

これからは、どの様な手順で送るのかなどはしっかりとサロンでもお伝えして行くので安心してドネーションカットにいらしてくださいね。

僕もあと1年したら出来そうです!

カテゴリー
スタッフブログ, 新潟サロンよりお知らせ
タグ