NEWS

2020-06-20

スタッフブログ

【就職】来年度の新しいメンバー募集【説明会】

こんにちは。



スタイリストのタカハシです。



毎年、この時期になると(感染症予防の影響で少しズレましたが)美容学校へ就職ガイダンスに向かいます。

今回、新潟理容美容専門学校さんへ説明しに行きました!







来年からのサロンパフォーマンスを上げる為の大切なイベントです。



この時期なので色々不安に思っている生徒さんもいましたが一人ひとりと少ない時間でしたがお話も出来てサロンの魅力も伝える事が出来たかと思います。



希望に満ちた専門学生の姿を見れてこちらもとても力を貰いました!

この後、各専門学校からインターンで実習生がサロンに立っている事があるかも知れませんが暖かく見守ってあげて下さい(^ ^)

カテゴリー
スタッフブログ
タグ