NEWS

2020-06-15

スタッフブログ, ヘアスタイル

夏を前にカラーチェンジ!

皆さんこんにちは(^^)新潟ラブラ万代トニーアンドガイ新潟サロンの小嶋です!

ラブラ万代も本日から営業時間が通常通り10時から20時までに戻りました!だんだんですがコロナ自粛の風潮も和らいできているのではないでしょうか(^^)

ただ気を抜かずに3密は守っていかないとですね(^_^;)

そして私事ですが営業後にカラーリングしてもらいました(^^)基本暗めのカラーがほとんどだったのですが最近はハイトーンのカラーにしています(^^)完全に気分ですが笑っ

こちらがbefore

2ヶ月間染めてなくて元々の赤みが出てきてしまっています・・・

そしてafter

ブリーチなしで出来るだけ明るくを目指しつつ赤みがでないようカラー剤の配合で調節してみました!

自分の頭を使ってカラー剤の配合などの実験をしております!これがまた凄い勉強になるんですよね(^^)

夏場はハイトーンカラーが人気ですよ!皆さんもカラーチェンジでコロナも吹き飛ばしましょう!

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアスタイル
タグ