NEWS

2020-05-07

スタッフブログ, プライベート

【改善】30代から出てきた悪い習慣【問題】

こんにちは!

スタイリストのタカハシです。

普段は立ち仕事な私たちですが、自粛中は座ってパソコンなどの仕事や読書、勉強などの時間が増えました。

もともと猫背で姿勢が悪く、足を片方で組む癖もありその状態で自粛生活を過ごしていたらなんと、、、

ものすごい腰痛に襲われています。

姿勢を直そうと意識してみたものの腰痛はすぐ治るわけでもなく痛みが増し、寝る時には片足が痺れて寝ることも出来ません。

普段であれば接骨院などでマッサージをして治すのですが、自粛中のため自らのストレッチで治す事に

ほんの2分位のストレッチですが腰痛の原因であるお尻がほぐれてだいぶ和らぎました(^ ^)

普段上半身のトレーニングとジョギングはしているのですが、下半身のケアもしていかないとバランスが悪いなと思うこの頃でした(笑)

こちらは朝ジョギング中の朝焼けです。

早く営業再開し皆さまにいつでも元気な状態でお会い出来るように準備してますね!

カテゴリー
スタッフブログ, プライベート
タグ