NEWS

2020-05-05

その他, サロンの出来事, スタッフブログ

営業再開日、未だ決まらず。

新潟市中央区万代 ラブラ万代4Fトニーアンドガイ新潟

こんにちは、先日兄とLINE電話した際、甥っ子が息子同じゲームをしていると知り(私も練習中)今度3人で一緒プレイしてみようと思っている副店長のソエタです。

さて、

緊急事態宣言が5月31日まで延長され、新潟の方針も本日発表されるようです。

ラブラ万代の営業開始日もその発表を受け、決まるようなので、明日にでも報告できると思います。

それに伴い、5月7日〜10日まで予約いただいていたお客様へ、予約の変更か一旦キャンセルのお願いの電話をしています。

只今、15時〜19時までサロンで電話をする係を小嶋くんと2人で行ってます!

が、前半の11時〜15時まで電話をしてくれていた、恵良利さんと冨澤さんがほぼ、終わらせてくれましたので、する事がない……..。

夕方、折返しある電話を受けるのと、一件電話をするだけ。

という事で、サロンが再開されてたときに、手が動くように、小嶋くんにカットしてもらおう!(決して、自分が切りたいだけではなく、練習のためです。)

完成↓

スッキリしました。

早く、皆様にカットを提供したいです!!

この、晴れやかなになる気持ちをお届けしたい!!!

COVID-19が収束することを切に願います。

では。

カテゴリー
その他, サロンの出来事, スタッフブログ
タグ