NEWS

2020-04-29

スタッフブログ

気が付けばGW

こんにちは、

新潟サロンオーナーの恵良利です。

サロンが休業して10日が経ちました。

毎日、スタッフ達とはZOOMでコミニケーションとって、健康確認してます。

初めの1週間は何かしてないと落ち着かないソワソワした感覚でしたが、

もう一人で焦っていても何も変わらないという気持ちと、こんなに家で家族といられる事何てこの先無いだろう。この時間も人生の中で大切な時間なんだと思う気持ちが生まれてきました。

気が付けば、幼い子供達もパワーが有り余っていて、時にイライラしているのも感じて来ました。

大人だけじゃなく子供達もつらいんだと気が付き、

毎日少しの時間ではありますが、公園で過ごす様にしています。

年明けからの新型コロナイウルスの影響で、季節を感じる気持ちも忘れていた自分に気が付き、もうすっかり春。

もうGWだった!とまた変な焦りが。

そこで、うっかりしていた事を思い出して、

慌てて見てきました。

昨年夏から管理している大通り沿いのプランターに、11月に植えたチューリップ。

もう完全に満開になってました!

チュウリップは新潟の県花。毎年この時期は通りがチュウリップで埋まります。

とてもキレイです。

こんな時期だから、変わる事も沢山ありますが、変わらない物もちゃんとありますね。

自粛、在宅勤務、健康の喜び、これから先の生き方はいろいろと変わって来るでしょうね。

でも、この事が全てマイナスでないと思います。

ここで得た経験を必ずプラスにしていける様に、まずは自分のマインドを整理して、あせらず、今出来る事を精一杯やって営業再開に臨みます。

まだ、ラブラ万代の休館再開の日程が分からないので、お客様には本当にご不便、ご迷惑をお掛けして申し訳御座いませんが、必ず成長してスタートしますので、もう少しお待ち下さいね。

皆様もとにかく健康に気を付けて、こんな時しか味わえ無いGWをお楽しみ下さいね。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ