NEWS

2020-04-21

スタッフブログ, プライベート

自分の時間

少し前に友達にネイルをしてあげました

TONI&GUY新潟サロンアシスタントの富澤です!

ポムポムプリンが大好きな友達にキャラクターネイルをしてあげました!

喜んで貰えたので嬉しかったです^ ^

.

20日からラブラ万代が休館になりまして

自宅待機になったので普段時間を取れていない事をしようと思い11月にある化粧品検定の勉強をしています

細かい成分や基礎的なことを知れるのでとても勉強になりますし、1.2級の併願をするのでしっかり勉強します!

.

読書もいままで時間をなかなか取れなかったのでいっぱい本を読んでいきたいです

.

皆さまも体調管理には気をつけて充実した自宅時間を過ごしましょう!

カテゴリー
スタッフブログ, プライベート
タグ