NEWS

2020-04-21

その他, スタッフブログ

休業中の過ごし方。

新潟市中央区万代 ラブラ万代4Fトニーアンドガイ新潟

こんにちは、遂にラブラ万代も臨時休館しました。休業中に太らないように、息子と夜ジョギングをしようと思っている、副店長のソエタです!

さて、休業中何をしてるの?

ってことですが、サロンの営業ができないですが、家で休んでいるだけではありません!

先ず、

朝、スタッフ全員でオンライン上で朝礼を行いっています。

そこで、各自検温と1日のスケジュールを報告。

朝礼後、毛髪理論の勉強動画でお勉強。

今日の勉強動画の1つ

終礼前に、テストをして復習。

そして、その他の時間はビジネス書などを読んで自己啓発に充てています。

この本は恵良利さんからお借りしました。

自宅で出来ることは限られてますが、こういった状況を成長のチャンスと捉え、スタッフとの絆を強くし、自分自身を磨き、営業が再開できるようになった際に、今まで以上のサービスを提供できるようにしていきたいと思っております!

さて、昨日の続きの本を読もうっ!

では。

カテゴリー
その他, スタッフブログ
タグ