NEWS

2020-04-14

その他, サロンの出来事, スタッフブログ

ヘアカラーがリニューアル。

新潟市中央区万代 ラブラ万代4Fトニーアンドガイ新潟

こんにちは、息子が高校に通い始めて、まだ5日。COVID-19の影響で明日から暫く休校になりました。残念ですが、仕方ないですね。家でのゲーム時間が増えないことを願う副店長のソエタです。

早起きして、息子に弁当を作ってるんですが、出勤まで時間があるので、最近川沿いを散歩しています。

今の時期は、桜がキレイで気温もちょうど良く、気持ちが良いです!!

さて、先日

ウエラのヘアカラー剤がリニューアルするとのことで、スタッフ全員で講習を受けました。

リニューアルしたカラー剤「コレストンパーフェクト+】の凄いところは!

  • 色がキレイ!

狙い通りの正確でクリアな発色でワンランク上の色表現。

  • 納得の色持ち!

次回来店時まで、カラーの色調をキープ。

8週間の色持ちを目指しました。

  • ダメージに配慮。

従来品に比べ、ダメージの原因となるフリーラジカルを抑え、ダメージに配慮。

どんなに良いのか、自分で試さないとお客様におすすめできないので、実際に、カラーをして貰いました。

before

恵良利さんと高橋くんに塗布して貰いました。

使ったカラー剤は、6レベルのビリジアン!

暗めの緑系の色です。

仕上がり↓

綺麗な色になりました^ ^

色持ちが良いとのことですので、これからどれくらい持つのか楽しみです!

私、色落ちがしやすく、すぐに明るくなってしまうのですが、染めて10日程経ち、今のところはほとんど色落ちが無い状態です^ ^

ウエラのリニューアルしたコレストンパーフェクト+。凄く、良さそうです!!

入荷したら、皆様におすすめしようと思います。

お楽しみに!

では!

カテゴリー
その他, サロンの出来事, スタッフブログ
タグ