NEWS

2020-03-31

サロンの出来事, スタッフブログ

別れ。

新潟市中央区万代 ラブラ万代4Fトニーアンドガイ新潟

こんにちは、息子が無事に公立高校に合格し、ホッとしている副店長のソエタです。

息子の出身中学から.同じ高校に行くのが息子の他に女子が1人だけらしく、友達ができるかとても不安がってます。息子よ、お前なら大丈夫だ!

さて、息子も中学の友達と別れ、また新たに出会いがありますが、この季節は転勤や就職に進学などで、新潟を離れる方も多くいらっしゃいます。

私の担当していたお客様も、数名新潟から離れる方がいらっしゃって、寂しいです…..。

また、新たな出会いがあると良いのですが……。

皆様の周りに、転勤などで新潟に来た方がいらっしゃったら、是非ご紹介ください。

そして、去年の4月から1年間アシスタントとして頑張ってくれていました、倉松さんが本日3月31日で退社する事になりました。

彼女は、これから美容系の違うジャンルの仕事に就きます。トニーアンドガイで学んだことを生かせる事もあると思いますので、新たな道で頑張って貰いたいです!!

倉松さん、1年間お疲れ様でした。

最後に2人で。

では。

カテゴリー
サロンの出来事, スタッフブログ
タグ