NEWS

2020-03-10

サロンの出来事, スタッフブログ

練習。

新潟市中央区万代 ラブラ万代4Fトニーアンドガイ新潟

こんにちは、次の休みに大学病院に行ってきます、副店長のソエタです。

半年程前から、左足裏にマメ?タコ?魚の目?みたいのができて、痛くて悩まされていたんですが、先週の休みにに皮膚科を変えて受診したら大学病院を紹介されました。手術して治るかもしれないので、非常に喜んでおります^ ^

さて、

先日の営業後の様子。

4月入社の青山くんのシャンプー練習!

シャンプー練習中の青山くん&それを教える小嶋先生。

久々に洗われましたが、凄く上達してました!

その後

マッサージの手順を青山くんに教える富澤先生と小嶋先生。

マッサージの練習をして、終了!

営業後にシャンプーして、頭と肩のマッサージして貰って、幸せなひとときでした^ ^

青山くん、シャンプー上手なので皆様期待しててくださいね!

では!

カテゴリー
サロンの出来事, スタッフブログ
タグ