NEWS

2020-03-03

その他, ヘアスタイル

メンズパーマ。

新潟市中央区万代 ラブラ万代4Fトニーアンドガイ新潟

こんにちは、今日息子の中学校の卒業式でした。明後日が公立高校の入試、合格を願ってますが息子のこれまでの勉強量…..。半分、諦めている副店長のソエタです。

息子よ、期待してないから緊張せず実力以上の結果を出してくれ!!

さて、

先日、恵良利さんにパーマをかけて貰いました。

beforeです。 

だいぶ伸びてきたので、長さを生かしてパーマでもかけてみようとかなと思い付きでのパーマです!

ロットを巻かれました。

仕上がりです。

どうでしょうか?

自分的には、アリだと思うのですが。

似合って無かったら言ってやってください。

久々のパーマです^ ^

スタイリングも楽で、良い感じです!

恵良利さんありがとうございました。

男性のパーマも最近増えてます!

たまに、パーマスタイルで雰囲気を変えてみるのも良いのではないでしょうか?

では。

カテゴリー
その他, ヘアスタイル
タグ