NEWS

2020-02-27

スタッフブログ, ヘアスタイル

【2020】トレンドカラー【SS】

こんにちは!







スタイリストのタカハシです。。







もう二月も終わりを迎え、時が経つ早さに驚いておりますが…

2020年のトレンドカラーのご紹介をしたいと思います(^ ^)













メイクやファッションにおいてゴールドとピンクにフォーカスが当たっていてヘアカラーでもその波がくると思われます。









このタイミングでロレアルさんより新色のカラー剤が発売となりました!

「アンバーピンク」

「サンディーゴールド」

の二色です。











今回はピンク系のアンバーピンクのサンプルを使わせていただきました!











日本人特有の赤みも生かされお肌の馴染みのも良く上品な仕上がりになります!











トレンドカラーをやってみたい際にはぜひTONI&GUY新潟サロンまでお越しください!

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアスタイル
タグ