NEWS

2020-02-26

スタッフブログ

イノニアカード知ってますか?

こんにちは、

新潟サロンオーナーの恵良利です

新型コロナウイルス対策が叫ばれる昨今。

マスクも、アルコールも中々手に入らず

でも、濃厚接触な部類に入る我々の職種。

我々はお客様への健康管理はもちろんの事ですが

スタッフのケアもしなくてはなりません。

そんな折

いい物を教えて頂き、

ようやくGETしました!

これ、イオニアカードっていいます。

本当に簡単に説明すると、

このカードからイオンが発生していて空気正常してくれます。

ウイルス、

花粉、

アレル物質、

PM2.5

タバコの臭い

加齢臭迄もブロックしてくれるのです!

ネームカードケースに入れておくだけで、半径1.5メートルはカバー出来るってんだから凄く無いですか?

今日からスタッフ全員着けて仕事してますから

安心していらして下さいね!

あっ、欲しい方いたら用意出来ますので言って下さいね。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ