NEWS

2020-02-16

サロンの出来事, スタッフブログ, ヘアスタイル

バリカンを使わない!メンズスタイル!

皆さんこんにちは(^^)新潟ラブラ万代トニーアンドガイ新潟サロンの小嶋です!

2月半ばになりだんだん暖かくなってきたり、日が落ちるのもだんだん遅くなり春に近づいてきてますね!

先日僕の誕生日でお店からプレゼント頂きました!

ハート型トマト栽培キット!笑こういったものは苦手ですがなんとか実らせてみたいと思います(^^)新潟サロンはスタッフの誕生日も祝ってくれる温かいサロンですよ(^^)

さて、話は変わりますがメンズの刈り上げスタイルをするときに使うのがバリカンです!ですが今回はバリカンを使わずにハサミだけで刈り上げたスタイルです!

道具に頼るのも大事ですが、ハサミのカット技術も大事にしてるのがトニーアンドガイです(^^)

体調崩しやすい時期になるので皆様体調管理にはお気をつけくださいね(*_*)!

カテゴリー
サロンの出来事, スタッフブログ, ヘアスタイル
タグ