NEWS

2020-01-14

その他, スタッフブログ

成人式。

新潟市中央区万代 ラブラ万代4Fトニーアンドガイ新潟

こんにちは、先日成人式が行われていましたね!私の成人式から20年が経っている事に気が付き、時が過ぎる速さに驚いている副店長のソエタです。

さて、成人式の日に、新潟サロンで今年は、セットや着付けのご予約がなかったのですが、来年度入社予定の青山君が成人式後に顔を出してくれました。

 

↑三十代、二十歳、四十代(並ばなきゃ良かった)。

4月から、入社の青山君たまにシャンプーの練習をしています!

前回の練習から、日が空いていたので手の動きが少し硬かったですが、だいぶ上達しています^^

入社したら、皆様のシャンプーを担当することになると思います!担当させていただいた際は、シャンプーのご感想をお聞かせください。

では。

カテゴリー
その他, スタッフブログ
タグ