NEWS

2019-12-31

スタッフブログ

ドネーションガール!

こんにちは、

新潟サロンオーナーの恵良利です

システム上の問題でブログ更新出来ていませんでしたが、

25日のクリスマスに素敵な女の子が来てくれました。

小学6年生でヘアドネーションしたいって本当にいい子ですよね。

うちの子もこう育てた!

バレエやっててかなり長い。

来年の発表会に結べる様になってればいいので、出来る限り

ドネーションしたいって言ってくれて長さを決めて結びます。

可愛さ出すのに、気持ち前上がりのボブにしました!

喜んでくれて良かったです。

そして、切った髪の毛はちゃんと送ります。

本当にいい活動が若い子に広がって来ていて嬉しく思います。

という事で、今年も今日が最後です。

サロンは2日からスタートしますので、正月休み、

特に予定の無い方は

ぜひぜひ遊びにいらして下さいね!

一年本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします

カテゴリー
スタッフブログ
タグ